JHBSコースの紹介

〜4月からスタート〜
【JHBS ファミリーコース】
「T-grace」第3期生の募集は終了しました。
次回の募集は未定です。


「JHBSファミリーコース」とは、
ジャパンホームベーキングスクール(JHBS )に入会していただき、月に1度、パンとパンの発酵時間に簡単なお菓子メニューを1種類ずつ学んでていただきます。
パート@パートAパートB、全36回のカリキュラムを修了後、講師資格をご希望の方は講師テストを受けていただき合格すると、パン講師として、ご自宅でパン教室を開校出来るコースです。
☆2〜3名様で1クラスとなり、スタート決定します。
☆レッスン日は、単発メニューより優先に、前もって希望日を確保していただけます。

【こんな貴女にお勧めです】
☆ 将来的に、ご自宅でパン教室を開校したいとお考えの貴女。
☆ 教室開校までは考えてないけれど、月に1度、パンとお菓子を習えて、定期的にパン作りを楽しみたい貴女。
☆パン作りは初心者だけどパンが大好き。 少人数の教室で、基礎から教えてもらえて先生になれるなんてと、やる気満々の貴女。

月に1度のコースですので、パン初心者の方でも、ご自宅で何度も復習して焼いていただくことにより、確実に腕か上がります。
勿論、私も講師テスト合格まで、丁寧にアドバイスさせていただきます。

【入会金 】 2,000円+税
【ファミリーコース】(テキスト代、材料費、修了証代を含む。)
・パート@ (全12回) 2,300円/1回+税
・パートA (全12回) 2,300円/1回+税
・パートB (全12回) 2,300円/1回+税

※くつろぎのパン教室「T-grace」の単発レッスン同様、ゆっくりとした空間の中でレッスンを受けていただけますが、通常募集の単発メニューとは違い、JHBSのシステムに沿って進めていく為、単発メニューの様なお持ち帰りラッピングは無く、ご試食の形式も異なる事をご了承下さい。
貴女も4月から【JHBSファミリーコース】 「T-grace」第3期生として、一緒にパン作りを学びませんか?

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system